
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はじめまして。

2009/05/05 Tue 22:23

はじめまして。

『コジロウが。。。』 にようこそおいでくださいました~♪


ハスキー犬 【2008.6.25千葉生まれの現在11ヶ月・男の子】 の
コジロウ(小次郎)が送る、なんて事ない毎日を綴っていきたいと思います。


このブログは、なんといっても
パソコン&ネット&ブログ&そのうえデジカメ、すべてがほぼ初心者の、
コジロウの母である 【コジボタル】 が
一念発起!?して、子供達に教えを請いつつ
運営しようとしているキケンな(笑)ブログです。

たまに【コジボタル】の代わりに
【コジボタルの子2号】や【コジボタルの子3号】が
更新することもあります。


いたらない点が満載になると思いますが
楽しんでいただければうれしいです♪


「ヨロシクでーす♪」
「はじめまして!コジロウ、もうすぐ1歳でっす!ヨロシクで~す♪」


おすまし~
「おかあちゃん、三日坊主はアカンで~」


はい・・・ぼちぼちがんばります♪




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

はじめまして♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

寒い雨

2009/05/06 Wed 23:43

夏も近づく八十八夜~♪ と思いきや 
今日は一日雨、しかも寒!

うちのコジロウは雨にも負けずビシャビシャのドロドロ、 
ただいまのハグもできないわ!

ドロドロのコジロウ
「雨の日はウキウキするんやなぁ~♪」


お風呂で洗ってあげたいけど この前洗ったばかり・・・

困った子

ああ~楽しかった!
「ああ~楽しかった!」


ごめんね
「ごめんね
コジロウ | コメント(1)

ボク、川大好き♪

2009/05/17 Sun 00:19

ご無沙汰をしてしまいました

持病の三日坊主が長引いて・・・
いえいえ、奮闘してたんですが、先生が不在とかいろいろでして
パソコンは頭の体操にもってこいですね

また頑張りますのでヨロシクおねがいします~


コジロウにも 叱咤激励をうけました

「おかぁちゃん!ガンバリなさいっです!
今日は仕方がないから、コジロウが日記を書いてあげるよ

暑いなあ!



この前ね 初めて川に連れていってもらったよ!

冷たいけどチョー気持ちよかった

気持ちいい♪



お腹の辺りまで入ったけど 全然怖くなかったし もしかしたら ボク 泳げるかもって思った

これでもう 泥んこ遊びで ドロドロになっても おかあさんに怖い顔で怒られずにすむぞ!

だって 汚れたら川に飛び込めばいいんだもん


も一度いい?


夏 暑いのは 苦手だけど 夏 好きになるかも ♪ ♪ ♪

まだまだ 遊びたい!




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
コジロウ | コメント(1)
この間はうっかり書きかけの記事を
“下書き”ボタンをチェックせずに保存してたら
「妙な記事が出てる」と、【コジボタルの子2号】から連絡が・・・

恥ずかしー
また一つ勉強になりました~

ちなみにこの【2号】がタイトル部分とかの改造をしてくれてます♪



さてさて、今日は甘えん坊のコジロウちゃんの紹介です

夜、玄関で寝る前に『おかあちゃん』 て、
甘えてこられると、もうたまらんくらいカワイイ

うちの子供たちも、こんな甘え上手のコジロウを見習えばいいのにね!


おかあちゃ~ん 眠いんや!
「おかあちゃ~ん・・・眠いんや・・・もう限界~」

どうにでもして!
「もうどうにでもして~」



と、思えば 次の日には またありとあらゆるいたずらをしてくれるし

洗濯物と遊んだり、畑に入ってせっかく植えた
キャベツやブロッコリーをボリボリ食べたり...

でも ひとつ残ったブロッコリーがこんなに大きくなりました


美味しそう♪

明日にでも 収穫しようっと 

コジロウにもおすそわけしてあげなね♪



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
コジロウ | コメント(0)
こんにちは

休暇で帰省するときにしか
基本コジロウには会えない
【コジボタルの子2号】です。

先日のGWに
あの ニャハハ笑いのモフモフの塊に
存分に癒されてから、はや2週間ちょい。。。

すでに禁断症状が~


で、母の更新スピードではなかなか満たされないので
今日は私が記事を書いて気を紛らわそうかと思います~♪


今日のタイトルにある挑戦とは、そのGW中の出来事です。

それは当時庭の一部に建設中だった、
コジロウのフリースペースの扉付近で起こりました。

急になにやら、ジャングルのホエザルが雄叫びをあげているような
奇妙な声がそのあたりから聞こえてきたんです。

そして、その場所をのぞきに行ってみると・・・



くぐれるかも!?



うーん



あとちょっと!



うーーーん!



はさまっちった。。。


そこには扉と地面の隙間に挟まって身動きがとれなくなり
ギャースカ文句をたれてる、ブザマなコジロウの姿が




もうアキマセンってさ




いやいや、アナタ、ソレ、人間界では「自業自得」って言うんですよ

どうやら、扉の高さが微妙に
「アハハ♪くぐれるかも!?」って気を起こさせてしまったようで

自分の大きさを。。。きっと考えてもない挑戦だったんでしょうね~
そんで案の定はさまって、出せと文句の雄叫び・・・

扉を外して救出した後は、コンテナで簡易的にふさいでやりました。
こりずに何度もチャレンジしてましたので

でもそんなアナタがカワイイんやよね~
(あぁ、完全にイヌバカ・・・)

ではまた~



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
コジロウ | コメント(0)
 | HOME | 

