
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コジロウ祝1歳でっす!!

2009/06/25 Thu 01:10

お久しぶりでーす。

その上、ワタシは2号です

おぉぉぉお~~い 母よ、雲隠れか?

ま、持病が長引いてるだけでしょうけどね


で、いろいろ忙しいんや~、
と言いながら、確実に電話の向こうの目は
泳いでるであろう母を尻目に
月日は刻々とすぎ、来るものは来るんです。

そう、今日6月25日は、いよいよやってきた
コジロウ1歳の誕生日

おめでとーコジロウ

無事に1歳をむかえられて、ホンマよかったよ~。
いまじゃ、ウチにはなくてはならない存在にまで
のし上がってくれたおかげで毎日が楽しいワ♪
(ワタシはほぼ妄想だけどね・・・

また今年1年もぞんぶんに笑わせてちょーだい

ということで、今回はコジロウ誕生記念としまして
ウチにやって来てから今日までの
成長の奇跡?軌跡?いや、奇跡です。ある意味。
を、画像で並べてみたんでどうぞご覧くださいませ

「たぶんハスキー」の由来も、ここにありま~す
(たいした理由ではないんですけどね)




まず、まだブリーダーさんとこで生まれて間もない頃のコジロウ♪
(ブリーダーさんから送られて来た画像を拝借しました~)

kawauso+koji_convert_20090625005907.jpg


ぬるりつるりとしてて、ホンマ別の生き物みたい(笑)
うんうん、ハスキー柄のカワウソみたいやね♪



そして、ウチにきてまだ間もない頃。

レッサーコジ

ねー、このころはマジメに疑ったよ
だって、どっからどうみても「あらいぐまラスカル」
ってかレッサーパンダ
おまけにこの後も、すでにモフモフな顔のまわりの毛量が
さらに増殖し、そのおかげで輪郭がひし餅みたいになって、
よけいにラスカル(笑)



続いて、ちょっと成長して、4・5ヶ月の頃。

おいなりコジ

だったね、お稲荷サン。
太陽に透けた耳もピンクで余計お稲荷サン。
動きもピョンコピョンコ跳ね回って子ギツネみたいだったね
眉毛はこのころから「柳沢慎吾ちゃん眉毛」だけど



で、8ヶ月位のとき。

スピッツコジ

たしかにスピッツ系統の犬種だけど・・・
ま、シルバーの部分が白だと想像すれば
たしかに日本スピッツっぽい・・・かも
コジロウ胸毛がモフモフだからそれも影響してるのかもね



これは、10ヶ月くらいのとき。

akita koji

お出かけ先の海岸で散歩中に話しかけてくれたオッチャンが
「ウチのハナに似てるわ~」って言うんで
「ハスキー飼ってるんですか?」って聞いたら
「ちゃうちゃう、秋田犬のめんた(雌)や。
 大きさも同じくらいちゃうか?
 ハナは40kgあるんやで~」
「そうですか~あはは~秋田犬とはちょっと違うんやけどね~あはは~」

ま、貫禄(見せかけ)はあるか・・・でも、秋田犬って(^^;)
コジロウはその当時あっても20kg だし
毛ってスゴいなぁ


husky koji

そっか、そうやよね~。
楽しければ正体がカワウソでもお稲荷サンでも
スピッツでも秋田犬でもハスキーでも、なんでもいいよね♪


コジロウ、これからも元気いっぱい楽しく過ごそうね
そんで、帰省したときは熱烈歓迎ヨロシクゥ







にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
コジロウ | コメント(2)
 | HOME | 

