
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
コジボタルです。

かなり久しぶりにブログを再開したら・・・ 

脳ミソはすっかり硬直し
おまけにこんな時のためにと置いてたメモまでがない
恐る恐る娘に電話をして教えてもらうが 
一向に思い出さないあ~もうダメだ~


しかし、うちのコジロウは 
そんな私とは正反対にすくすくと大きくなり 
お誕生日を迎えました
脳ミソはどんどん増殖し、いたずらは増すばかり



プレゼントはなにかな?
「プレゼントは何やろ~?」



水を撒くホースのノズルは噛んでしまうわ
自分の身だしなみのブラシも壊すわ
おまけに 裏ボス?3号ちゃんの
愛車の後ろに付いてる
タイヤカバーまでも噛んでしまうわ
バレたら知らんで~


ポーズ!
「おかあちゃ~ん!おやつ!」



でも去年家に来てから 10ヶ月 早かったね~

あんなにちいちゃくて かわいくて ぬいぐるみみたいで 
家の中を走り回ってたのが懐かしい~

今じゃあ大きなクマさんや

でもそんなコジロウに毎日癒されてますわよ

おすまし
「おすましポーズ できるでっ!」


これからもよろしくね




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
コジロウ | コメント(0)

早く梅雨明けて~!

2009/07/12 Sun 15:58

コジロウの誕生日のプレゼントにシャンプーを約束してたのに
まだ果たせずや~

毎日毎日 シトシト ジメジメ  

これじゃぁ いくら男前になっても 一瞬で捨て犬に戻ってしまうわ

だってこの子 家の裏の側溝がお気に入りで 
いつもそこに居るんやもん

だから お尻と足の裏はいつも真っ黒けっけ



出して~!
「出してくれんと、なにするかわからんぞ!」




雨の日は 満足にお散歩に行けないから 
これでもかっ!? て程 いたずらをされるんや

今日の事件は、コジロウの家にドロボウが・・・


ボクちゃうで~!
「さっき誰か知らん人来たで~




・・・うわ~スゴい惨状。荒らしまくりや~
悪い人もおるもんやね~

ってあんたしかないでしょうがほれ!足跡が!


ばれたか!
「ごめんちゃいっ!反省


と、毎日が楽しく過ぎて行きます









にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





コジロウ | コメント(2)
 | HOME | 

