
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

早くも 秋の気配が...

2009/08/29 Sat 14:02

★まずは お詫びと訂正★

最初の自己紹介で 特技は三日坊主といいましたが ウソつきました
ホントは 三日坊主繰り返し症候群です  ごめんなさいね

と、いう訳で ジメジメした梅雨と 蒸し暑かった夏が 
あっという間に 通り過ぎ 早くも秋の気配が・・・

コジロウも 夏バテ寸前で ご飯は食べてくれんし 
一日中 側溝の隠れ家で寝てるし
どうなることやらと 心配したけど 
また元のヤンチャなコジロウになりつつありますわ♪♪


ご飯 隠してるの!

残したご飯を一生懸命鼻で小石をかけて隠したとこ!
「後で食べるから取らんといてよ!」




ねむいかも~

「あ~暑い でも寝るのが最高~!」
バテバテ~~


だるいんや~~!

「・・・ぐ~


寝るのが最高!

と、今年の夏は過ぎていきました




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




コジロウ | コメント(2)
 | HOME | 

