
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちはー コジロウやで♪

今日は「ミッカボウズ」とかいうビョーキにかかってる
おかあちゃんのかわりに 
コジロウが日記を書いてあげよーっと



毎日、朝と夕方 散歩で1キロほど離れた

おばあちゃんの家まで行くと おばあちゃんが

ご褒美にパンとか おやつをくれるんや

お陰で家で食欲なくても 夏バテ知らずやねん

だから今日は お礼に庭の柿をプレゼントするんや♪

IMG_1662new_convert_20090907230739.jpg

おばあちゃん、まっといてな~



おばあちゃんにプレゼント♪

おばあちゃんにプレゼント♪ これがいいかなぁ~



よいしょ!

咥えて行くのも大変やで よいしょ!



IMG_2526_convert_20090907235343.jpg

おばあちゃん まっててなぁ~


ああ~~~!

ああ~~~!

おにぎり コロコロ  柿さんコロコロ


ちょっと休憩!

フゥ~~ ちょっと休憩~ 柿咥えて走るの大変や



やっと おばあちゃんの家に着いた~~!



DSCF0042_convert_20090907234101.jpg

「おばあちゃ~~ん! コジロウ来たでー!いつもおやつありがとう





DSCF0046_convert_20090907234319.jpg


わーい♪ おばあちゃん 大好き♪






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
コジロウ | コメント(3)

犯人はお前だ!?

2009/09/20 Sun 02:51

こんにちは♪ 2号です。

本日は母の持病「ミッカボウズ病」の
病気見舞いをかねて
私の「コジロウ事件帳」からネタをご提供~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


時は遡って、アレは新年も明けたての1月の某日の
のどかな昼下がりのことでした。

あの残殺死体が転がっていたのは・・・

バラバラ死体?_convert_20090920021822


いつものように、昼寝から目覚めたコジロウが
『あそんであそんで~♪』と廊下をテケテケ歩いて
私達がいる部屋の方にやってきたんです。

『じゃ「ブタさん(ぬいぐるみ)取ってこぉ~い」やる?』
って言うと、コジロウ、こころなしか目をそらす。。。

???気のせい?
とりあえず、ブタさん取りにいこっか?
と、コジロウが寝ていた部屋に向かいました。


するとそこには・・・見るも無惨なブタの姿が・・・。
コジロウに聞いても、
『いや、ボクさっきまで寝てたし?っ』
って言いますし
いったい誰が何のためにこんなことを・・・。

あんなにお気に入りで・・・ね?コジロウ?

誰なぁ?_convert_20090920022156

ねー。ホンマ誰がやってんろ?ね?コジロウ?


無実?_convert_20090920022053


あっそう、知らないのね、いいよいいよ。

あ、お手する?はい!お手!

お手_convert_20090920022550


ん?なぜそんな目をそらすのかな??
はい、おかわり!

おかわり_convert_20090920021934

お~い。こっち見なさいよ、こっち。


そうそう、ケッテーテキ証拠写真がタレコミであったらしいよ~

ほら、これ

アライグマ?_白黒_convert_20090920022002


え?アライグマじゃないかって?
そっかー。でもえらいデカいアライグマやね~

あっそう、いいよいいよ、コジロウは知らねもんな?

誰かな~_convert_20090920022133


でもほら、これ。

動かぬ証拠_白黒_convert_20090920022029

どうみても、アンタさんやねんけど。。。



えへへ_convert_20090920021905



えへへ♪って・・・

ま、いいんやけどね(笑)





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コジロウ | コメント(2)
前回の記事は 2号に助けられました
アリガチョ

お陰でミッカボウズ病も無事回復したよ


その間に色々な事件が起こり 私はヘロへロや~!


一番の心配事は
家の大事なコジロウを
誘惑をしてくるお姐さん がおる事やねぇ

半野良?(ご飯は誰かがやってて放し飼い)みたいなワンコで
いつもいつの間にか小さな体をいかして
外にあるコジロウの部屋に不法侵入
コジロウもコジロウで残したご飯をあげたり仲良く?寝る始末・・・

とはいえ うちのコジロウの嫁には認めませんチュ-話
(ばっちり姑気分

それやのに ある朝 散歩から帰ってきたあと
庭先に散歩ひもでつないで 
私が洗濯をしに家に入った15分ほどの隙に
コジロウの姿がない 
おまけに紐をつけたままいなくなった~

ぜったいにあのお姐さんと一緒や~
会社まで休んで必死にコジロウを探す事 2時間 

近所の山の中の干上がり気味の小川の真ん中で 
石に紐を巻きつけて動けなくなったコジロウを見つけた~~
やれやれ・・・心配したんやでっ

もちろんそのそばにあのお姐さんの姿が
コジロウ・・・。目を覚まして~



この記事にあう写真があればいいんやけど 
そんな心の余裕は全然ありませんでした。
想像でガマンしてなぁ


追記:この子の飼い主さん、この子が可愛いと思うなら
   放し飼いだけはやめて欲しいなぁ。
   車の事故とかも恐いし・・・

彼岸花

気分を変えて・・・
気がつけば 道端に 彼岸花が




そして、恋の逃走劇?のおかげで
ドロドロの真っ黒けになってたコジロウを
お風呂で洗って 久しぶりにモフモフになったから 
しばらくお家の中へご招待♪


久しぶりだ~♪

おじゃましま~す!

家の中

久しぶりだ~♪

探検!探検!

探検♪探検♪


こら~!
おっ、おいしそうな座布団♪


調子にのったらあかんで~!

ハイ! また今度な

オシリ♪

残念! しょんぼり





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コジロウ | コメント(0)

みなさん ありがとう♪

2009/09/30 Wed 23:37

嬉し~~い♪♪♪

皆さんのお陰で 私のなんてことないブログに
アクセスの回数が ついに 

1000回を超えましたほんまにありがとう♪

コジボタルの子2号に勧められて始めたブログ

一行の文をつくるのに 1時間も2時間もかかり 
何度も投げ出しそうになりながら 
今もスラスラとはいきませんがさんのように 
マイペースで頑張りますのでヨロシク


と、いう訳で 今回は息抜き(コジロウ抜き)の写真も みてね!
先日大台ケ原に散策に行った時の写真です!




ぼくは?
「あれ?ぼくも行けるんでしょ?」


わ~~ん!おいてくな~~!
「うわ~~ん! ぼくもつれてってよう~~!」




初秋の大台ケ原


DSCF1172_convert_20090930220659.jpg

ここは別世界! 気温15度


霧の中


一瞬のうちに 霧が ・ ・ ・

枯れ木立


幻想の世界


色づく秋


みごとに色づいた樹


苔むす株


時の流れを感じる株


ほんまいいとこだったわ~




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コジロウ | コメント(2)
 | HOME | 

