
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ムサシ お外デビュー♪♪

2009/12/06 Sun 00:07

ワクチンも打ち終わった いいお天気の日に

ムサシを初めて外にだしてみました

最初は玄関に下りることもできず

玄関から外にも怖くて出れなかったよ



これが お外か~!
ム「これがお外か・・・」


ここで 玄関から一歩も出られないでいるムサシに

先輩のコジロウにいちゃんが

やさしく教えてくれたんや~


ぼくがついてるよ!
コ「兄ちゃんがついてるから怖くないで!
  外は楽しいとこやって♪」

ム「ホンマ?にいちゃ~ん、はなれんといてなぁ




これはなんだ?
ム「このデッカいカタマリ・・・何やの?なぁにいちゃん?」

コ「それクルマって言うんや~ 
  それよりこっちや!こっちでオモシロい遊びしよ


オモシロい遊びって、コジロウまさか・・・


穴掘りだ~!
コ「フンフン♪この辺かなぁ~ここに決めた! ガリガリガリ
  ムサシ見とけよ~♪こうやって穴掘るんやで~♪ ガリガリ」

ム「クンクン これがにいちゃんの掘った穴かぁ
  なんかボクもウズウズしてきた~♪」

あかんて~ふたりとも~

以前 そうやってコジロウが作った穴に 
大ボス3号ちゃんが見事にはまって
「足折れかけたわー!!
ってカミナリ落とされたでしょうが


こんなんか~?
コ「ちゅうことで、ムサシ、穴掘ったらおかあちゃんに怒られるんやで~」
ム「そっかぁ。ほなにいちゃん、見つからんようにしたらいいんちゃうか」


すました顔して悪巧みですか



ねぇねぇ 次はなにする?  
コ「なぁなぁ、次はなにして遊ぶ?かくれんぼする?」
ム「なんでもいいけど このひも おいちい♪」




初めてのお外は楽しかったかな?

お疲れなのか 仲が深まったのか

この日は仲良く おねんねです!

仲良く 寝んね!

おしりがぴったんこ


おやすみ






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
コジロウ&ムサシ | コメント(1)
 | HOME | 

