
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新年あけました♪

2010/01/01 Fri 23:15

あけましておめでとうございます♪

昨年はお世話になりました
こんな更新頻度が気まぐれすぎなブログにもかかわらず
のぞきに来ていただいた方々にまず感謝です。
ありがとうございました~

今年もまた同じようなペースではあると思いますが
たのしいコジロウとムサシの毎日を
綴っていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします

コジボタル家一同


こじむさ2010_convert_20100101231115





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



コジロウ&ムサシ | コメント(3)
お正月休みにコジロウとムサシに骨抜きにされた2号です♪

も~ 楽しすぎー カワイすぎー
タマシイの洗濯 しっかりしてもらってきました
やっぱいいよなぁ、ワンコのいる生活

そして、実家に帰ってやることの大きな目的の一つ!
『撮影だけして放置しているデジカメのデータ整理をして
コジロウとムサシの未公開写真を発掘する!』
という大仕事を終えましたので
今後ぼちぼちアップしていきたいと思います~

お母サマ・・・カワイイ写真いっぱいあるやんか・・・
もっと今年はマメにアップしてほしいなぁ~

で、第一弾はタイトルにあるとおり
コジロウとムサシの仲良し寝姿集でっす!

起きてる時はコジロウにいちゃんにちょっかいばかりだして
やんちゃ坊主な印象のムサシも
寝る時はなんだか甘えん坊さんになるみたいで

koji_musa_nezou3.jpg
コ「ネムイ・・・なんかセマイ・・・でもネムイ・・・」
ム「


気がつくとコジロウとくっついて寝てるようです。
ってか、親子みたい


koji_musa_nezou2.jpg
ム「にいちゃんが起きへんうちに・・・」
コ「・・・なんかお腹モゾモゾする・・・」


koji_musa_nezou1.jpg
ム「にいちゃんのおなか ぬくぬくや~ おやすみ~」
コ「ま、いっかぁ


コジロウ~ 前足におもいっきり乗られてるけど重くないの(笑)?
ムサシはやっぱりまだまだオコチャマやね~ 

また別の日には、おっきいおまんじゅうとちっさいおまんじゅう
が並んで寝てました~

koji_musa_nezou4.jpg
コ&ム「




koji_musa_nezou5.jpg
コ「そろそろ、おっきいオフトンちょーだいよ・・・」


あ、やっぱり





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
コジロウ&ムサシ | コメント(1)
それは昨夜2人をお風呂に入れた時に起きました

コジロウを先に洗い 続いてムサシを洗っていた時 

まだ2,3回しかしか入ったことがないから

シャワー攻撃から逃れようとお風呂のふたの上に乗った瞬間 ドボーンブクブク

あわてて助けようとするんやけど ムサシはパニックってるしおまけに重いし

ごめんね!ムサシ おかあさんが悪かったわ




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




コジロウ&ムサシ | コメント(3)
最近 コジロウ達が眠くなる頃。。。 

そろそろ おネム~
コ&ム「(ウトウト。。。)」


私に甘えてくるようになってきてかわいさ倍増

すぐにこんな調子です。


おかあちゃ~ん 
コ 「おかあちゃ~ん!眠いの~」


ムサシだよ!
ム 「にいちゃん ズルイわ!おかあちゃん!ぼくも眠いよう


うう~~ん!
ム「うう~~ん



よしよし!でもにいちゃんで手がふさがってるから 足でごめんね

♪ね~んね~ん ころ~り~よ~ おころ~り~よ~♪  つんつんつん!


つんつん!
ム 「なんか にいちゃんと待遇が違うような気が・・・・


気のせいでしょうひいきなんかしてないわよ

しばらくしたら 2人で仲良くコジボタルの子2号が
プレゼントしてくれたオニュウの4Lベッドで寝てました。


広々や~♪


おやすみ!


また明日ね





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





コジロウ&ムサシ | コメント(2)
 | HOME | 

