
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
雨が降った朝の出来事です

いつものように散歩に行こうとしたんやけど・・・

雨上がりで 一度に2匹も連れて行ったら大変やし 

汚れるしと思って 散歩を2回に分けていく事に。


で コジロウだけ先に連れて出たら 後ろから 

「ボクも一緒に行きた~~い!ワ~~ん」と、鳴く声が・・・

あまりにも泣いてたので 可哀想になって 

また戻って 2匹一緒に連れて散歩に 

ところが、帰って来て 家に入ってビックリ!

障子の下半分に入ってたガラスが 
割れてこなごな



どうやら 置いてけぼりにされたと思った時に 

ムサシが暴れ回ってガラスを割ったみたいや

(ムサシは傷ひとつなかったからよかったけど

翌日 ガラス屋さんに直しにきてもらって はい! 3500円なり!

ムーちゃん 出世払いにつけとくでぇ  



てなわけで 散歩も終わって 散々いたずらをした後は もう おネム 




DSCF2059_convert_20100206232111.jpg

 この子は ムサシ


寝るよ~!

 この子は コジロウ


最近 双子みたいに そっくりになってきて 

パッと見 特に後ろ姿とか どっちかわからんわ

仲ええろ!


手前がムサシで奥がコジロウ・・・

う~ん、ムサシおっきなったな~

こりゃ、コジロウ追い抜く勢いかもや



ちなみに このお二人さん

見た目はそっくりでも 性格は大違い!

コジロウは おとっり平和主義タイプ

ムサシは せわしないガキ大将タイプです。

おやつの食べ方ひとつでも 違いがはっきりでるんやね~


おいし~い!
コ「うふうふ おいしいなぁ~♪」


おやつの 馬のアキレス コジロウはゆっくりゆっくりしゃぶります。

1本で3日は楽しんでくれます経済的な子や



おいし~い!
ム「うきゃきゃ~ おいちい~♪」


ムサシは あっというまに食べてしまうんや

ほんまに ものの数分・・・


そして おきまりで 自分の分を食べきったら

にいちゃんのオヤツを 強奪しにいきます


男前や!
コ「おかあちゃん 弟のしつけ きびしくお願いやで・・・」


うっ、うん、そやね




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




コジロウ&ムサシ | コメント(3)
 | HOME | 

