
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ムサシ、予防注射に行く☆

2010/12/06 Mon 00:29

2号です☆


帰省中、ムサシのワクチン接種の時期を知らせるハガキが届き

ワタシは初めて、ムサシと一緒に獣医さんの所に行くことに~



獣医さんはいつもお世話になっているところで

母・コジボタルは、コジやムーをいつも連れて来てますが、

そんな母いわく、コジは入り口で立ち往生タイプ(笑)

ムーはすんなりランランで突撃タイプ、と聞いてたんですけど。。。



さぁ~、獣医さんとこ来たよ~


cyuusya01.jpg


何でもない 何でもない♪

ささっ、入って入って~


cyuusya02.jpg


今日は誰もおらんのかなぁ?

おかあちゃん、受付してくるって~

ムサシは待合室まではルンルンで入ってきて

待ってる間も意外にもおとなしくイイコにしてるみたい☆

なんだけど。。。


cyuusya03.jpg


あっ、何か気付きそう


cyuusya04.jpg


気付いた?


cyuusya05.jpg


もしかして?


cyuusya06.jpg


ぴんぽーん


cyuusya07.jpg


おか「そやね~ムーはどっこも悪ないね~
   大丈夫大丈夫、話しにきただけやから~」


必死におかあちゃんに訴えるムサシ。

アンタ、いろいろ感情顔にですぎ(笑)


cyuusya08.jpg


椅子の下にもぐりこんじゃった(笑)


cyuusya09.jpg



そっか~、にいちゃん、ムーおらんと寂しいって泣きやんのか~

ま、実際は「ムーおらんから、静かに落ち着いて寝れる~」って

大喜びやろうけどね



で、このあと診察室で、ムサシも気が付かないほどのスピードで

あっと言う間に注射されて、ムーは何が何だか分からないうちに

にいちゃんの待つお家に帰りましたとさ☆




それにしても、獣医さんの注射、超早業





↓ポチッとよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





コジロウ&ムサシ | コメント(2)

いつのまにか???

2010/12/12 Sun 16:40

最近 コジとムーが寝てる場所は 廊下がL字に直角になった部分。


最初はコジが手前側の廊下でゴロゴロしてて

ムーが角を曲がった奥の廊下でゴロゴロしてたんやけど。。。




DSCF5869_convert_20101212094824.jpg
コ「ふぁ~~~!ぼちぼち寝やんと朝早いんや 寝よ寝よ」




DSCF5825_convert_20101212094558.jpg
コ「ん なんか後ろから怪しげな気配が・・・




DSCF5871_convert_20101212095235.jpg
ム「(じぃぃぃいいいいーーーーー)」
コ「え~~~。。。」



DSCF5868_convert_20101212095006.jpg
ム「にいちゃーん ムー にいちゃんと寝たいな~
 (だってひとりやったら こわくて寝れんねもーん

コ「う~~ん。。。」




DSCF5828_convert_20101212091959.jpg
ム「(じりじり)」

コ「どうしよっかなぁ。。。ムーは ガサつくからなぁ。。。」




DSCF5832_convert_20101212092141.jpg
ム「(しめしめ あとちょっと!)」

コ「アカンっていうても 無駄やろしなぁ。。。」



DSCF5834_convert_20101212092338.jpg
ム「(そろ~り  そろ~り)」

コ「でもまぁ くっついて寝た方がぬくいし。。。」




DSCF5838_convert_20101212092640.jpg
コ「しゃ~ないなぁ そのかわり静かに寝ぇよ
  (あれ!? いつのまに隣にきたんなっ!?)」

ム「はい!かしこうします。ガサガサしません。すぐねまちゅ

コ「(ほんまかなぁ)」



DSCF5850_convert_20101212093159.jpg

ム「(ガサガサ  ガブガブ)」
コ「イタいって。。。」


DSCF5852_convert_20101212093321.jpg

ム「(ゴソゴソ  ゴロンゴロン)」
コ「。。。



DSCF5853_convert_20101212093833.jpg
コ「やっぱり~ ボクはもう知らんで 眠たいから寝る!」

ム「え~~~ にいちゃん先に寝んといてよ~」




DSCF5855_convert_20101212094345.jpg
コ「もうどうでもいいわ~ おやすみ~」
ム「じゃぁ ムーもねる~ おやすみー
  ぐふふっ きょうも ムーのマクラはふかふかや~ 


おか「はいはい おやすみ~ いい夢みてね」 


とまぁ 昼間のやんちゃくれ怪獣は

夜寝る時に限っては 

“にいちゃんにくっついて寝ないと寝れないダメ怪獣”

に変身するのでした

だったら 昼間にいちゃんのしっぽガブガブしたらアカンねで





↓ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




コジロウ&ムサシ | コメント(2)

コジとムーとガム!

2010/12/26 Sun 00:10

食欲旺盛 元気もりもりのムーに やっぱり押され気味のコジ


DSCF5720_convert_20101216224734.jpg
      ↑ ムサシ         ↑コジロウ

コ&ム「ぼくらイイコやで~♪」



ムーが こんなにぶりっ子に写ってるのは もちろん写真だけで 

すぐに怪獣に変身するんやから



harahetta.jpg
ム「おかあちゃん ムー はらへった


窓の外から 催促かいな。。。

おか「じゃあ ガムあげるからゆっくりやで!ゆっくり食べよしよ




DSCF5906_convert_20101219220825.jpg
ム「うん♪わかった ゆっくりたべる



DSCF5905_convert_20101219220651.jpg
ム「(ムー ゆっくりなんか食べれんも~ん♪)」



DSCF5907_convert_20101219221000.jpg
ム「いっただきまーーーす!!」



おか「はい!コジもね あんたは一生懸命かじるんやで


DSCF5903_convert_20101219220524.jpg
コ 「ありがと♪ 一生懸命かじります



おか「コジ!早よう食べんとムーにとられるで


DSCF5910_convert_20101219221120.jpg
コ「おっ!そうやった悪魔がおるんや」



DSCF5913_convert_20101219221348.jpg
コ「か~~み か~~~み」


DSCF5911_convert_20101219221238.jpg
コ「か~~み か~~~み」




噛んでる?舐めてる?。。。あれれ? さっそくガムくわえて移動?

ムーの見えんとこで食べたいの?



DSCF5921_convert_20101219221907.jpg
コ「



おか「コジ~ もういらんの~


DSCF5925_convert_20101219222526.jpg
コ「そんなことないけど。。。」


DSCF5935_convert_20101219223051.jpg
コ「あがががが。。。」


おか「コジ。。。 そんな面倒くさそうに。。。」



いっぽう ムーは まぁ食べるの早いのなんのって



DSCF5919_convert_20101219221729.jpg
ム「がじがじ!」


DSCF5914_convert_20101219221508.jpg
ム「かみかみ!」



DSCF5916_convert_20101219221624.jpg
ム「ばりばり!」


DSCF5931_convert_20101219222700.jpg
ム「あひゃひゃ~ めっちゃおいしいー!」



しばらくして 食べたガムを比べてみると・・・



DSCF5962_convert_20101219222855.jpg


わかるかなぁ わかるよなぁ

左がムー 右がコジ の食べたガムでした



コジはいったい 食べるつもりあんのかしら

(まぁあんまり無いんやろね~)



↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





コジロウ&ムサシ | コメント(0)
 | HOME | 

