
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まだ間に合う!?

2011/01/09 Sun 00:03

あけましておめでとうございます


年末年始にかけ、記事をアップする係の人間(2号)が
あり得ないくらい多忙(進行形)につき
こんな遅くに新年のご挨拶となりましたが
ウチの地方では小正月までがお正月だそうなので
ぎりぎりセーフってことでよろしくお願いいたします(笑)


今年もみなさまにとって幸せな一年でありますように♪



コジロウ&ムサシも元気です☆



コジボタル家一同




2011コジムサ年賀状





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村






コジロウ&ムサシ | コメント(4)
コジボタルより 

寒中お見舞い申し上げます

いつもに増しての 寒さや大雪に ワンコ達は大喜びですが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今年も昨年同様なペースのブログですが 

今年も根気よくお付き合い下さると幸いです♪





ところで 最近の大寒波 私たちのところにもきましたよ!


DSCF6453_convert_20110116222911.jpg
コ「おかあちゃん 雪や!」



DSCF6449_convert_20110116222515.jpg
ム「おかあちゃん これなんな? ひゃっこいで~!」


おか「”ゆき”ていうんやで つめたいろ?」



DSCF6456_convert_20110116223041.jpg
ム「にいちゃん ゆきしってた?」

コ「ボクは 前に見たもん!つめたいけど楽しくなるんやで


おか「滅多にない雪景色やで! いっぱい遊んどきよしよ


DSCF6486_convert_20110116224537.jpg
コ「えーい♪(どーん!)」
ム「何すんなよー!?」



DSCF6479_convert_20110116225154.jpg
コ「雪の日は遊ばな損やねんぞ~♪プロレスごっこしよー♪」
ム「へ~ そうなんや~ だったら・・・


DSCF6472_convert_20110116224948.jpg
ム「ガブーーー!!にいちゃん!ムーとガブガブ勝負やーー!」
コ「え~そっちの遊び~。。。」


DSCF6461_convert_20110116224731.jpg
ム「ムッキャーーー!にいちゃん逃げんなよー!」
コ「ぼくもうエエわ」

おか「こら! ケンカしないの



DSCF6464_convert_20110116223515.jpg
コ&ム「ケンカらしてないよ!遊んでるんやよ♪」


DSCF6451_convert_20110116222722.jpg
コ&ム「でもそろそろおしり冷えてきた。。。」



DSCF6457_convert_20110116223158.jpg
コ「ふ~~! おかあちゃんおもしろかったわ おうちはいろ




DSCF6499_convert_20110116232011.jpg
ム「にいちゃん やっぱりおうちはあったかくてええなぁ

コ「そやなぁ あがらワカヤマンハスキーやもんなぁ

※あがら=ぼくら


DSCF6501_convert_20110116232157.jpg



いっぱい遊んだ夜は ごらんの通り ムーはヘソ天で爆睡

コジは寝相 微動だにせず


おやすみ 

また 遊ぼうね 






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





 
コジロウ&ムサシ | コメント(2)

寝てばっかり♪

2011/01/30 Sun 00:04

寒い日が続いて コジやムーも夜はおうちでのんびり まったり


DSCF6534_convert_20110128234100.jpg



DSCF6544_convert_20110129000920.jpg
コ「はぁ~~! 今日もさむかった~ ここは暖こうてええわ



DSCF6542_convert_20110129000724.jpg
ム「ほんまや!さむかったなぁ かぜひきそうやったわ



DSCF6532_convert_20110128235456.jpg
コ&ム「おかあちゃん ボクら かしこうお留守番してるやろ


おか「できてる!できてるありがとね



DSCF6526_convert_20110128233758.jpg
ム「ふぁ~~~! ねむ



DSCF6545_convert_20110128234310.jpg
ム「ムー もう寝るなぁ~」



DSCF6549_convert_20110129000108.jpg
ム「




DSCF6547_convert_20110128235917.jpg
コ「ボクも もうあかん。。。 目ぇひっついてきた



DSCF6517_convert_20110128233022.jpg
コ「。。。」



DSCF6514_convert_20110128232618.jpg
コ「



DSCF6507_2.jpg


そして やっぱり ムーは兄ちゃんにくっついて寝てました(笑)




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





コジロウ&ムサシ | コメント(3)
 | HOME | 

