
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シャンプーしたぞ♪

2011/02/20 Sun 00:07

今日は 春を思わせるような暖かい日だったので 

意を決してコジとムーを洗ったよ

なんせ 助手3号が仕事でいないため 

ひとりで・・・



まずは 普段ヤンチャなムーから

前にも書いたけど これが意外にもお風呂ではお利巧でビックリ 

シャワーをかけてもどこを洗っても おとなしいおとなしい

シャンプー  リンス  ドライヤー  「はい!完成


DSCF6732_convert_20110219212759.jpg
ム「はぁ きもちよかった ムー白なった?」


おか「まっしろでいい匂いや~♪」




次はコジやで~

あれあれ そんなに逃げまわってたら洗えへんで

そんなにブルブルばかりしたら おかあちゃんびしょびしょやんか


DSCF6734_convert_20110219213232.jpg
コ「はぁおわった~~ おかあちゃんいっぱい洗うんやもん
  つかれたワ


おか「そんなこというても 長いことシャンプーしてなかったから
   オヤジ臭してたやんか~~

  「まあ ふたりともおりこうだったから ご褒美にガムたべよし




DSCF6735_convert_20110219214608.jpg
ム「おいちい♪ボリボリ♪」




DSCF6746_convert_20110219215646.jpg
コ「ガムか~ どうしよっかなぁ~ (たいしていらんしな~)
  でもはよ食べなムーが横取りにくるしなぁ




DSCF6736_convert_20110219220300.jpg
ム「フッフッフ はよたべてにいちゃんの取ったろ




DSCF6744_convert_20110219221004.jpg
コ「あぶない!あぶない やっぱりはよ食べよ
  ウチには悪魔がおるんやった



このあと仕事を終えて帰ってきた3号ちゃんに

「コジとムー洗った? いい匂いする~♪」って言ってもらえた

お二人さんでした♪


今もテレビ見てるおかちゃんの隣で寝てるコジからいい匂いが~



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




コジロウ&ムサシ | コメント(0)

シャンプーの後は・・・♪

2011/02/24 Thu 00:03

土曜日の暖かい午後に シャンプーされたコジとムー


疲れたのか 夜になって いつもより早く少しおネム



DSCF6766_convert_20110220201503.jpg
コ「おかあちゃん ぼくもう眠たいから寝るな~おやすみ~」
ム「じゃぁ ムーも寝る~ おやすみやで~」



ゴロン


DSCF6781_convert_20110220202909.jpg
コ&ム「(ぐーぐー)

おか「早っ!もう寝たんかよ~


しばらくたって 3号ちゃんがお風呂に入りに

コジ達が寝てる廊下を通っていったワ~

あ~ぁ コジ達のとこのドア開けっ放しで。。。。


(この廊下の奥のドアの向こうが コジボタル家のお風呂の場所。

 だからいっつも お二人さんをまたいでまたいで

 お風呂に通ってるんや


あっ コジが起きてしもうたワ


DSCF6773_convert_20110220100536.jpg
コ「(ムクリ)。。。! ん~。。あれ?ドアがあいとる♪ 
  ムーは寝てるし しめしめ




DSCF6779_convert_20110220202042.jpg
コ「(抜き足  差し足  し の び あ し  )」
 



DSCF6784_convert_20110220100948.jpg
コ「ふぅ~~~よっこらせ

おか「こら♪ アカンねで♪ おかあちゃんの寝る部屋に入ったら」 



DSCF6785_convert_20110220202259.jpg
コ「(寝たフリ寝たフリ)」

おか「おーい コジよーい あっちで寝らなよ~」


DSCF6786_convert_20110220101040.jpg
コ「むにゃむにゃ~ え~ ここボクの布団やで~」

おか「もうしゃあないなぁ  今晩は特別やねんで



DSCF6789_convert_20110220101147.jpg
コ「ヤッター ひさしぶりにおかあちゃんと寝れる

おか「起きとるやんか


DSCF6788_convert_20110220202440.jpg
コ「寝てるでっ


おか「バレバレや ちなみにムーに内緒やで 
   起きてコジが一緒におらんかったら 泣くであの子


コ「わかったバレんようにかしこう寝るよ おやすみ~ 」



ということで おかあちゃんの部屋に寝ぼけたふりして乱入し

ちゃっかり居座ったコジは 

うまいこと一緒に寝ることが出来ましたとさ♪


たまには一緒に寝るのもいいもんやね♪



一方、ムーはというと。。。

朝まで爆睡で ちっとも気がつかなんだよ





↓ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





コジロウ&ムサシ | コメント(0)

魔王様のお通りやっ!

2011/02/27 Sun 00:07

DSCF6595_convert_20110209231557.jpg
コ&ム「あ~~ 散歩も行ったし おなかもいっぱいやし 極楽、極楽


と、いつものように 気持ちよくだらだらごろごろしてたら 

お風呂からでて 着替えやらを両手に抱えて通りがかった3号ちゃんが

いきなり何をするかと思いきや。。。



3号「おら!おら!なにだらだらしとるんな!しゃきっとせんかい!」


DSCF6628_convert_20110209231901.jpg
コ「きゃ~~~~っ
ム「あっ。。。にいちゃんが襲われとる。。。」




DSCF6639_convert_20110209233038.jpg
コ「ボ、ボク なんかわるいことした?(でもそこ気持ちいいワ♪)
ム「(に、にいちゃん。。。大丈夫かなぁ)」


3号「べっつに~~(仕事いそがしすぎて もふもふしたい気分なんじゃ!)


3号「フッフッフッ 次はムーや


DSCF6636_convert_20110209232815.jpg
ム「えっ!? ム、ムーも?
コ「(え~~ボクもう終わり~?)



DSCF6632_convert_20110209232554.jpg
ム「きゃ~~~(。。。あれ?なんか気持ちいイイ♪)」」
コ「(あ~ぁ もっともふもふしてほしかったのに~


3号「と、見せかけて またコジじゃぁ~~~」


DSCF6631_convert_20110209232400.jpg
コ「きゃ~~~~♪(やったー♪)
ム「え?ムーにしてくれんの?」



と、3号ちゃんの愛のやつあたりにさらされ

しばらくして やっと解放された ふたり




DSCF6589_convert_20110209231136.jpg
コ「ふぅ~3号ちゃんの相手もつかれるわ!なぁ おかあちゃん


おか「気持ちよかったくせに~



DSCF6582_convert_20110209230514.jpg
ム「そやで 大変やねんで」



DSCF6581_convert_20110209230309.jpg
ム「逆らったら ホンマにコワいし。。。」






↓ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



コジロウ&ムサシ | コメント(0)
 | HOME | 

