
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コジの勝ち~~!?

2011/03/03 Thu 00:04

DSCF6796_convert_20110224220449.jpg
コ「おかあちゃん 見といてな♪」


と いきなりムサシの寝込みを襲うコジ



DSCF6798_convert_20110224220716.jpg
コ「ムー!覚悟せぇよ



コジは おかあちゃんが側にいるとわかると

いつもより強気にみえるのは 私だけかな?



DSCF6803_convert_20110224220837.jpg
コ「がぶぅー!!」



DSCF6809_convert_20110301204122.jpg
ム「ちょ ちょっと にいちゃん いきなりなんやの
コ「やかましワ~ 今日は ボクが怪獣なんじゃ!」




DSCF6807_convert_20110224221243.jpg
ム「ふ~ん。。。にいちゃん そんなことムーにしてもええんか?
コ「いいんやもーん♪(おかあちゃん見てるもーん!)がぶぅー!」




DSCF6794_convert_20110224220334.jpg
ム「オッシャーホンマの怪獣どんなんか ムーが見せたるーがぶぅう!」

コ「ちょっちょっと待っ。。。



DSCF6806_convert_20110224221047.jpg
コ「おかあちゃ~ん ちょっとこっち来て~

ム「ふふん チョロすぎ


おか「コジ!しっかりせぇなアカンてガンバレー

  (ムーは起き上がっても無いやん。。。余裕しゃくしゃくってか(^^;))



DSCF6808_convert_20110224221727.jpg
コ「う、うん じゃぁちょっとがんばる  ぱ く  」

ム「にいちゃん それ何? くすぐったいわ




DSCF6822_convert_20110301204828.jpg
コ「まぁ 今日は ここまでで勘弁しといたる!」



DSCF6814_convert_20110301204233.jpg
ム「??? え ??? もう終わりなん? ムー 全然遊びたりんねけど?」




DSCF6815_convert_20110301204346.jpg
ム「も~ にいちゃん あそんであげるのもつかれるわ




DSCF6770_convert_20110220201849.jpg
コ「おかあちゃん ボク いつかちょっとは強くなれるんかなぁ


おか「う、うん ガンバレば コジも強くなれるよ



DSCF6759_convert_20110220094631.jpg
コ「ホンマ!? じゃもっと怪獣に変身できるようがんばる♪」


おか「そやね!ガンバレ!コジ!」

(子供は ほめて育てなあかんからなぁ)






↓ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





コジロウ&ムサシ | コメント(2)
 | HOME | 

