
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

復活☆

2011/05/29 Sun 16:43

大変ご無沙汰しております。


以前の記事がかれこれ3月3日のもの。。。

かるく2ヶ月ちかくもブログから遠ざかっていましたね。。。反省


世の中はまだまだ大変なことでいっぱいですけど

一日でもはやく みんなが心から笑える日になるよう

心から願うばかりです。



fukkatu01.jpg



fukkatu012.jpg



fukkatu013.jpg







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






さてさて、再開一発目はなんてことない近況報告から~

とりあえず、コジロウ&ムサシはあいもかわらず元気ハツラツ♪


只今コジボタル家地方では、台風2号接近により

大雨洪水波浪警報発令中


fukkatu02.jpg

家の前の小川も徐々に増水中~



そんな天気のため、コジロウ&ムサシもやることもなく

ただただオウチで寝るばっかし~。


fukkatu03.jpg
コ&ム「


ムーはヘソ天炸裂やね




fukkatu05.jpg
コ&ム「


ムシムシと暑いのにくっついてんねや~ カワイイ

あ、もちろんムーがコジのオシリを枕にしてます

そんなに寝てたら目とけてなくなるでー!


fukkatu04.jpg
コ「だって 外ものすごい雨やんか~」
ム「


風もすごなってきたしなぁ。

コジも寝てばっかりじゃなくて、ムーと遊んだら?



fukkatu06.jpg
コ「まぁ散歩行くっていうならつきあってあげてもいいけど~」


(ムーとは遊びたないんやね

いやいや、散歩はやめときましょ

何飛んでくるか分からんしね


ってか、コジの後ろにチラ見えしてる

ムーのツマ先がカワイすぎるんですけど~


fukkatu07.jpg

もう台風過ぎるまではカワイイからそのまま寝ときなさい♪






↓ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村









コジロウ&ムサシ | コメント(2)
 | HOME | 

