
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2号です。

早いものでもう7月がおわっちゃいますね。

そして明日から8月。。。


うわーーーーやばいーーー

6月と7月のアニバーサリーがーーー!?


コジボタル家、決してスルーした訳ではないんですが

ブログに書かないだけで気が付いてはいたんですが

コジロウとムサシにもバレてるかなぁ。。。。



WHB_01.jpg



やっぱりバレバレ?



WHB_02.jpg



そんなことないでー!覚えてたでー!

ただみんなしてめっちゃめちゃ忙しくて

ブログに書けんかってん~ ホンマやでー




WHB_03.jpg


コジ~ そんな冷たいこと言わんといて~ 

覚えてはいましたよ! はい、覚えてはいましたがな!!

これはホンマやで~!



WHB_04.jpg



疑り深いなぁ(笑) 覚えとるって!大丈夫!



WHB_05.jpg



はい!

コジは6月25日で3歳、ムーは7月30日で2歳やんな!

うわー 早いなー コジはもう3歳かぁ~

ムーも2歳ってかぁ~

もっとゆっくり成長していいのに(笑)

ほら、誕生日言えたやろ?

これで許してくれる?



WHB_06.jpg



いちおう、ね。(笑)



このあと、コジボタル家大合唱団

(コジボタル&2号&3号+1号の子2人(コジボタルの孫))で

♪~ HAPPY BIRTHDAY ~♪ 大合唱

いや、ほんと、いい大人も大合唱♪

コジ&ムーはキョトンとしてましたがな。そりゃそうだ(笑)


とりあえず、コジボタル家はコジロウとムサシの誕生日を

おそまきながら、こころから祝ってあげましたとさ♪




次回はコジ&ムーにお詫びの意味も込めて(?)

☆コジロウ&ムサシ HAPPY BIRTHDAY 記念特集 2匹はこんなにラブラブ?☆

を記事にしたいと思います。たぶん、おそらく(笑)




↓ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村







コジロウ&ムサシ | コメント(2)
 | HOME | 

