
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2号です。

早いものでもう8月がおわっちゃいますね。

そして明日から9月。。。


ってーーーー!?

あれ? 前回と同じ始まり方ということは

ちょうど一ヶ月すぎちゃいましたね。。。ははは。。。

早いなぁ~やっぱり夏っていうのは。。。


とはいえ、やりますよー!約束したからには!





☆コジロウ&ムサシ HAPPY BIRTHDAY 記念特集☆

2匹はこんなにラブラブ?







普段から !!マイペースなコジロウと

普段から オレ様!ムー様!!なムサシが

なんだかんだいっても 気が付くといつもピッタリくっついてるもんで

そんなカワイイことされたらやっぱり撮ってしまうやーん

って事を繰り返してたら

結構な枚数が溜まったので特集にしてみただけっていう

かなり安易なものですが(笑)


男の子同士でもこんなに年がら年中くっついてまわるもんなんですかね?

ま、カワイイからくっついてて欲しいんですけど♪



さぁ!?一ヶ月もひっぱった割になんて事ない特集内容ですが

張り切っていきましょー☆



2love26.jpg

気持ち良さそうに寝てるコジの首ふっと! てか、首。。。ないやん。。。

まぁ季節は冬なんで 冬毛でびっしりなんだろうけど。。。太っ!

そんなコジにぎゅうぎゅうにくっついて寝てるのがムー。

耳折れてますけど~(笑)


2love01.jpg

コジのふかふかしっぽを枕にして極楽気分で寝るムー

コジが薄目あけてて ちびっと迷惑そう



2love24b.jpg

またしてもコジのしっぽを枕にしてるムー。

まぁソレ気持ち良さそうだけれども、コジ怒ってますよ?



2love25b.jpg


あ~はいはい。ワタシもソレで寝たいのは山々ですが

コジが気になって寝れんねって。

アンタ、自分がされると逃げ回るでしょうが。




と、まぁ、寒い冬は暖をとるためにもくっつくのは、うん、分かる分かる。

季節は下って、毛布もいらないほど暖かくなって来た頃。




2love02b.jpg

あ~ そう来ました?そう来ましたか?

毛布はいらんけど 枕は必需品って事?

さらに寝心地良さそうな枕だとは思いますけど。

ま、コジも眠りが深いみたいで気付いてないみたいだし、ま、いっか。

それにしても、ワ、ワタシもその枕で寝たい。。。





2love03.jpg

コジのおしりに大胆にのっかてるムー。。。

ってか、息苦しくないの?そんなにぎゅうぎゅうが好きなの?






それでは外ではどうでしょう。









2love04.jpg

やっぱりくっついてんのね。

そんなに一緒がいいの?

なんか夫婦みたーい(笑)ムーが女の子に見える~(笑笑)




2love07.jpg

あ?お昼寝してんの?

これはちょっと距離があるかも。。。と思いきや。。。


2love08.jpg

ちゃんとくっついてるー(笑)!!!

ムーの足がコジの手に乗っかってるー

つか、乗っけてる? 何?足枕?



2love27b.jpg

そうやんねー。だいたいはコジが寝てるところにムーがやってきて

必要以上にぎゅうぎゅうにくっつくのがパターンやね。

コジもよっぽどの不快感がないと逃げないしね。。。



とまぁ、こんな具合で「2匹はラブラブ?」っていうより

「ムサシは兄ちゃんラブ」状態ですが

いやがらずに大抵はくっつくのを許してる

コジもまた「弟ラブ。。。?」なのか?あれ?コジさん?違うの?


もちっと次回に続きマース!






↓ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村






コジロウ&ムサシ | コメント(0)
 | HOME | 

