
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さてさて、前回の続きでーす。


ムーは普段は兄ちゃんを襲い続ける怪獣ではありますが

兄ちゃんがいないといないで そのへん探しまわって落ち着かないし(笑)

ちなみに「人間<兄ちゃん」です。たぶん。

そんなムーの兄ちゃんラブっぷりの続きをどうぞ~


2love06.jpg

まーたくっついてんのな。ムーは。

だんだん日差しも暑い季節になってきたというのに。。。



2love05b.jpg

あっそう、うれしいのね(^^;)

コジは暑いってよ。。。



場所は変わって庭。

この縁側~玄関前のコンクリートの上がコジのお気に入りで

庭に放すと大抵はここにいます。ひんやりするんやろうね。

この日も気持ちよくお昼寝中~


2love29.jpg


そうなるとやってくるよね、やっぱり。あの子が。



2love10.jpg

はい。やっぱりいましたー(笑)

むしろ既にいましたー。暑い日なんですよ。この日。

なのにこの距離感は譲れないみたいで。。。


2love22b.jpg


この満足そうな顔(笑)

とにかく くっつきたいんやね。



この場所ではこの列車連結パターン他にも

数パターンのくっつき方を披露してくれます。



2love09.jpg

しっぽくっつけパターン




2love11.jpg

前足ホールドパターン



2love12.jpg

頭ギュウギュウパターン


この 頭ギュウギュウパターン。

正面から見ると もう、殺人的なカワイらしさ(犬バカ目線


2love13b.jpg


もうーーーーー

カワイすぎるって

コジには悪いけど、ムーちゃん!グッジョブ

ムーが無理矢理くっついたのは丸分かりな状態がなんとも。

コジの耳押し潰されてるや~~ん

いやーん もうこの耳にノックアウトです。


でも、というか、やっぱりというか、コジは気に入らなかったらしく

このあとさっさと立ち上がって移動してしまいました。


2love30.jpg

コジのケチンボ~~~(笑)










↓ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村







コジロウ&ムサシ | コメント(5)
 | HOME | 

