FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

梅雨の合間に

2011/06/04 Sat 00:36

2号です☆

実はなにげに只今ロングバケーションマッサイチュウ☆

実家でゆっくりモフモフ団に癒され中です♪



ここのところずーっと雨続きで

存分に散歩ができてなかったコジとムー。

今朝はなんとか雨も上がったし、お散歩行くかー!


tuyunoaima01.jpg
コ「う~~~ん 行く行くー♪」
ム「ムーはまだネムタイ。。。」


はよ準備せなおいてくぞー(笑)



外に出たらすっごい湿気やー 寒いし靄でてるし~


tuyunoaima02.jpg


今日は晴れるかな?微妙?

ココんところの雨で、水が増してる川と

tuyunoaima03.jpg


堰堤の滝。


tuyunoaima05.jpg


ま、マイナスイオンはたっぷりやろね~

いっぱい吸うとこ♪

ってか、なんかベタベタする


tuyunoaima04.jpg
ム「あーお散歩きもちー♪」
コ「ボクの匂い消えかかっとるわ!あぁこっちもやっ!」


雨上がりはいろいろ忙しいね♪


で、散歩も折り返しを過ぎ、そろそろアレですか?コジさん。


tuyunoaima06.jpg
コ「アレやね。ボクはコレくらいの増水なんてことない!」


やっぱりー 

まぁ水はたいして出てないけど、めっちゃ冷たいと思うで。。。


tuyunoaima07.jpg
コ「。。。。」


入っちゃいましたね。案の定。



tuyunoaima08.jpg
コ「。。。。。」


微動だにせんけど、ナニ?これ修行かなんかです?



tuyunoaima09.jpg
コ「よしっ!今日はなかなかの出来だったワ」



えーーー??? 何がーーーー???





tuyunoaima10.jpg
ム「あっちにシカさんの気配っ!」


ムーは修行ちゃうんや(笑)

気配はそこいら中にあるけど 行ったらアカンからねー


tuyunoaima11.jpg
ム「ちぇーーー」


はいはい~ 川から上がってオウチ帰るよ~


tuyunoaima13.jpg
ム「(どーーーーん)なぁなぁにいちゃん♪川入れて楽しかったなぁ~♪」
コ「もう 走りながらぶつかってくんなって



とりあえず、寒かろうが水が冷たかろうが何だろうが

楽しかったみたいで、しっぽがルンルンでした♪





↓ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コジロウ&ムサシ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。