スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ムサシ、予防注射に行く☆

2011/06/08 Wed 10:05

いつもお世話になってる獣医さんから

予防注射のお知らせが


今回は誰かな~~?




ジャジャ~~ン  



ムーちゃんの番でしたー

でも、獣医さんとこ行くのは内緒にして車乗せなね


車の後ろをあけたら さっそく飛び乗ってきたムー


muucyusya1.jpg
ム「ボク ドライブだいすき♪ レッツゴー




muucyusya2.jpg
コ「ボクは留守番してるわ ムー行っといで


おか「あ、そう?(あれ? コジは注射にいくの気付いたのかな?)」


muucyusya4.jpg
ム「あれ?にいちゃん行かんの?」


muucyusya3.jpg
ム「へんなの~ 楽しいのに~♪」


ルンルン気分でついたところは 。。。。。



muucyusya5.jpg
ム「なんか このにおい。。。 イヤな予感がする




muucyusya16.jpg
ム「ムー なんかあっち行きたい気するんやなぁ。。。」



muucyusya7.jpg
ム「おかあちゃん オウチ帰らんの?

おか「泣きそうな顔してからに~
   アカンアカン せっかくきたんやから  先生おねがいしま~す」


muucyusya6.jpg
ム「オウチ帰らんのやったら ムーここ動かんで!!」

おか「動かんの?あ、そう。先生~玄関まで往診おねがいしま~す」

先生「どれどれ あかんたれやなあ


muucyusya8.jpg
ム「いやや~にいちゃん助けて~

 プチュ

先生「そが嫌がらんでも。。。 ほれもう終わったぞ(笑)」


いつものごとく 一瞬で終わった注射でした



muucyusya11.jpg
ム「もう! おかあちゃん だましたな~」

おか「まあまあ。はよ兄ちゃんとこ帰ろな」


muucyusya10.jpg
ム「つぎは だまされへんねから~~



muucyusya14.jpg
コ「おかえり~♪」


muucyusya15.jpg
ム「にいちゃん!ムー注射ぜんぜん大丈夫だったで!
  (おかあちゃん ムーが泣いたの にいちゃんにナイショな!)」



muucyusya13.jpg
コ「だいたい想像つくわ。。。」







↓ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コジロウ&ムサシ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

