スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さらし首~!?

2011/06/15 Wed 11:17

2号です。


この間、ちょっと庭に出てぷらぷらしてたら

何やら遠くから、奇妙なものの気配がしてきて。。。

ふとそちらに目をやると、なんとそこにはっっっ!!!???



sarashikubi1.jpg


さらし首がぁあああ!?


まぁ ムサシなんですけど。


なんでこんなことやってんのかなぁ?

ん? 動いた?


sarashikubi2.jpg



なになに?



sarashikubi3.jpg





あれ、自信満々で脅かそうとしてくれてんのか?

たしかにオモシロくてビックリしたけどな~(笑)コワいコワい♪


ってか、首疲れへんの?その格好。。。



sarashikubi4.jpg


でも?


sarashikubi5.jpg


そうやんね~ ムーやもんね~ そのまま寝るんや~

でもさらし首度がかなりアップしたかも(笑)




sarashikubi6.jpg



やっぱりね~ 飽きるのはやいワっ(笑)



sarashikubi7.jpg



うんうん、コワかったよ♪

でも今度やるときは、白目むいて寝たらさらにコワさ倍増するぞ~♪

次はそでれいってみよー!








↓ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コジロウ&ムサシ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

